お返事と更新

0815
Up
Free!/七瀬遥+1

「もらってほしい春があるんだ」 特別編で家を探す回を見て、え!ハル運転できるの…!(ドキン)、と思って書いた話です。そしてまたもや3月でもない件。



0813
Up
DC/安室透+1

「3月の雨」 見事執行された勢いで書き始めたものなのに、3月でもないし梅雨でもない件。



0804
Res
misiaさん

きゃー!お返事遅くなってしまってすいません!そして読んで下さってありがとうございます~!なんかもう清春と一緒に帰りたい欲が爆発しただけというか、清春とくっついて座って、横顔眺めて、後ろついてって、手を繋ぎたいだけの人生だったというか、私の頭がそんな感じです(つまりただの願望と妄想) 私の方こそいつもmisiaさんからの素敵な言葉選びをされているお言葉に幸せの溜め息でまみれてますよ…本当にいつもいつもつたない文章を読んで頂きありがとうございます…感謝しかないです…大好きです…!メッセージありがとうございました!



0802
Up
ボルム/兵藤清春+1

「静謐とメロウ」 何でもない日の帰り道、清春がいたらいいよなあ…という願望。



0722
Res
緩様

お忙しい中、大変ご丁寧なお返事ありがとうございます…!簡単にですが、こちらでお返事させて頂きます。私にはもったいないお言葉ばかりを頂いてしまったのですが、何より選ばれる文章の一つ一つに緩様の繊細さが感じられ、まるで一話の小説を読んでいるような気持ちでした。社会人になりたての頃は私もいっぱいいっぱいで、サイトの両立なんて出来たものじゃありませんでしたし、むしろすっかり存在を忘れていたほどです(笑) ですがある時ふとここの存在を思い出し、のっそり帰ってきた思い出もあります。ですので緩様も今はなりふり構わず必死に仕事をこなしていると思いますが、きっと帰る場所を思い出す日が来ると思いますので、その時は是非元気なお姿をお見せ下さい。陰ながらこっそり楽しみにしております。そしてこれからも何卒よろしくお願い致します。



0714
Up
Free!/松岡凛+1

「瞼の裏が君を探してる」 数年ぶりのFree夢!アニメ3期も始まり、俺たちの夏が始まったー!って感じです。



0624
Up
ボルム/兵藤清春+1

「かつて永遠だったあなたへ」 パートナー≠雫。悔しい、悲しい、醜い、願い、を一気に溢れさせてみました。



0623
Up
ジョジョ/岸辺露伴+1

「ミス・ユー、ミス・レイニー」 つ、梅雨の時期が終わる前に書き終えてよかった…!雨の日の朝を過ごす、熟年夫婦みたいな露伴たちのお小言です。



0614
Res
初めましてです。元々~の方

ちょっぴり切ないお話がお好きということで、とても気が合いそうな予感がしてます(勝手に) いつも3部の承太郎も書かなきゃなあと思っているのですが、気付けば書いてるのは4部ばっかりで(笑) 何なんでしょうか、私自身あの大人の色気滲み出る4部の承太郎が好みなのか…?全部片思いで終わってしまっていますが、いつかさわやかな承太郎夢を書いてみたいと思います。そして素敵なリクエストまで!ありがとうございます…!とても嬉しいです仗助くんですね!仗助×年上なんて、私の方が興味津々でやばいです、見た瞬間すごく滾りました!図々しいなんてとんでもない!すごく前向きに検討させて頂きますね!むしろ書きたいので!お風呂に入りながらだいたいのストーリーは浮かびましたので頑張って文字に起こしていきますねー!また何度も読み返して頂けるようなお話が書けるよう、かっこ可愛い仗助くんを研究致します(笑) 全てのお言葉がとても励みになりました。メッセージありがとうございました!



0614
Res
ひええええ、ボールルーム~の方

ひええええ!こちらこそ!上手く返せる語彙力を持ち合わせておらずお恥ずかしい…!そしてTwitterのフォローまでありがとうございます!ボルムはつい先月?にハマったばかりで、まだ1話しか掲載できてないのがもどかしいです。そんな貴重な作品を読んで頂き、またご感想まで頂けるとは思っていなかったので飛んで喜びました、本当です、会社で昼休憩に向かう階段でお弁当をぶら下げながら声が出るのを噛みしめてました(実話) 私自身、ラブラブな雰囲気を書くのが苦手というか、なかなかそういうお話を書くことがないので、だいたいは付き合う前、日常、もしくは得意の片思い、悲恋に走ってしまうこともあって、二人の空気感に関してを拾って頂けたことが本当に本当に嬉しかったです!これからもいろんな清春を書いていけたらなあと思いますので、更新頻度は低いですがどうぞよろしくお願いします。Twitterも投稿が少なく、しょーもないことを言ってますが、軽く聞き流してやって下さい(笑) そしていつか、執筆されていらしゃるお話を拝見させて頂ければなあと、陰ながらに思っております。メッセージありがとうございました!




inserted by FC2 system